みつるくん、右京くんが昨日去勢手術後の抜糸で通院。
右京くん、お腹の調子が回復しているといいのですが…

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへお願いします↑

以下転載

-----------------
現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)
(おかあさん、しろちゃん)

関西・関東問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/



★くぅちゃん★7月生まれ、未避妊、里親さま募集中

部屋んぽはダッシュで走り回ります
IMGP6731_convert_20151128034212.jpg

なつっこいというより、一人遊びが好きなタイプ
IMGP6733_convert_20151128034239.jpg

ねぇねぇと言ってきますよ
IMGP6837_convert_20151128034256.jpg

なでなでするとうっとり
IMGP6840_convert_20151128034313.jpg

お顔は父さんのボスくん似
IMGP6842_convert_20151128034330.jpg

とっても可愛いくぅちゃん
IMGP6843_convert_20151128034348.jpg

スポットがお顔に集中していて体は全体的に白いです
IMGP6869_convert_20151128034437.jpg

尻尾が少し黒いですよ
IMGP6871_convert_20151128034455.jpg


金曜日の晩、去勢手術組の抜糸に通院してきました

★十(みつる)くん★7月生まれ、体重1.3キロ、里親さま募集中

カラー生活、頑張りました
IMGP6846_convert_20151128034729.jpg

ひょえぇーーっ
IMGP6849_convert_20151128034752.jpg

お薬もいい子で飲んだよね
IMGP6855_convert_20151128034810.jpg

かゆい所もかきかき出来るし、毛づくろいも出来るよ
IMGP6857_convert_20151128034843.jpg


★右京くん★、体重1.16キロ、トライアル待ち
右京くんは去勢手術時の検査で再検査の項目があったので、検査してもらいました

●うんち検査→たんかん菌はあるものの問題ないレベルになったのでOK
●レントゲン検査→盲腸うったいで投薬中、胃のガスは少し減ったもののまだ盲腸うったい、引き続き投薬
●皮下点滴してもらいました→3日に一度くらいの皮下点滴でうったいの状態をよくすることが出来るのでしばらく通院する

今日の検査でOKが出れば29日からトライアル予定でしたが、もうしばらくお薬で様子を見て状態がよくなってからのトライアル
29日予定は延期となりました
ママさん・パパさんが右京くんが来るのを心待ちにされているのにすみません

カラーがあっても食欲旺盛、カラーをよけて上手に器から食べていましたよ
IMGP6845_convert_20151128034524.jpg

ボ・ボ・ボク、じっとしてるもーん
IMGP6851_convert_20151128034547.jpg

レントゲン
IMGP6861_convert_20151128034604.jpg

IMGP6863_convert_20151128034630.jpg

ふぅーっ、やれやれ
IMGP6864_convert_20151128034646.jpg

終わったよー早く帰ろうよー
IMGP6867_convert_20151128034705.jpg

-----------------------

転載ここまで

右京くん、しばらく通院との事でトライアル延期だそうです。
体調整えてから出発しようね。

※※※※
はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん