続いて奈々ちゃん。
真っ白赤目の「ザ・うさぎ」な奈々ちゃん。
小屋でも誰かと一緒のイメージ強かったですが、人に慣れて甘えっこです。
後半、チャオビちゃんとミーちゃんの通院の模様もアップしてくださっています。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下転載

-------------------

現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)
(おかあさん、しろちゃん)

関西・関東問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/



★奈々ちゃん★7月生まれ、未避妊、血液検査で肝臓の数値が高かった為に現在投薬中、少しスキャニングあり

部屋んぽはいつもダッシュダッシュ、ちょっと休憩中にパシャリと撮影
IMGP6830_convert_20151127023802.jpg

ケージ内でのおトイレは修行中
IMGP6831_convert_20151127023826.jpg

固定式のかじり木を一生懸命かじるのが今のマイブーム
IMGP6832_convert_20151127023842.jpg

人のそばが好き、くっつくのが好き、なでなでされるのが超好き
IMGP6834_convert_20151127023858.jpg

お問い合わせをいい子にして待ってます
IMGP6835_convert_20151127023914.jpg


今日の通院はチャオビちゃんとミーちゃんでした

★チャオビちゃん★
待合室にて、通院は慣れっこのチャオビちゃん
IMGP6810_convert_20151127023934.jpg

先生によく診てもらいましたよ
IMGP6819_convert_20151127023952.jpg

膿だし・洗浄後、膿は少しだけ
IMGP6821_convert_20151127024008.jpg

治療に頑張っているチャオビちゃん、とっても強い子です
IMGP6823_convert_20151127024024.jpg

顎下の炎症は腫れはひいていない、組織が盛り上がっているので腫れがひかずにこのままの可能性が高いそうです
IMGP6826_convert_20151127024041.jpg


★ミーちゃん★
以前にもうんち検査をして異常なしだったけれど、まだうんちの状態が安定せずやわらかいので再検査
お腹の張りも改善されないので診てもらいました

キャリーにいる時からずっと心臓バクバクのミーちゃん
IMGP6812_convert_20151127024106.jpg

お腹は少しガスがあるけれど大きな異常なし
IMGP6813_convert_20151127024128.jpg

うんちは右京くんとおんなじような感じだから・・検査の結果どうかなぁ
IMGP6814_convert_20151127024143.jpg

細菌はなかった、酵母菌が少ない→右京くんと同じお薬処方される
IMGP6815_convert_20151127024159.jpg

お薬飲んでお腹の張りもうんちも良くなろうね
IMGP6816_convert_20151127024215.jpg


----------------------

ミーちゃん、お腹の調子良くなるといいね。
チャオビちゃんも少しずつ改善しますように。。

※※※※
はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん