北日本は天気大荒れ…雪かきも大変そうですね。。
どうかお怪我のないように。

小屋からの全員保護から2か月。個性あふれる寺っ子たちをお迎えしていただけませんか~?

ににくん、よふちゃんのラブラブペア(←え?もう言わない?)
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-」さんより
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts

仲良しな雰囲気満載の写真が届いております。

----------------

大体ににくんがよくへやにでて、よふちゃんはケージか、なかなか出てきません。
お互いのケージを行ったり来たり。...

やはり、この2匹は一緒に里子に出したいです。

ににくんは、優等生で、
トイレ完璧、
好き嫌いなし、
最初の怖がりはどこへやら、楽しそうに元気に遊びます。

対してよふちゃんは少し大変です。
牧草があまり食べなくて模索中、
トイレもまだ安定出来るポイントを見つけてあげられず、
おしっこに砂が多いため、療養食(コンフィデンス)、
慎重派で、最近やっとご飯をすぐに食べるようになってきました。

よふちゃんと向き合って色々対策しています。
よふちゃん、がんばってます。

個性は別々ですが、2匹とも優しい子ですよ。

実は水面下で二組お話があったのですが、残念ながらご縁までには至らず…。
ラブラブうさぎと暮らしたい方、こちらですよ~♪

----------------------

ににくんが甘えた全開ですね。
人慣れよりもうさぎ慣れしてるというか…
保護宅さんの方からは普通一緒に、というお話は出てきにくいのですが、
この子達は小屋でも仲良しでしたので、別々の暮らしよりは一緒の方が
ストレスが少ないと思われます。

※※※※

はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん