急激な寒波で一気に冷え込みましたね。
うさぎさんも、皆様も体調くずしませんように。

関東預かりさまブログ
老うさホーム「うさの木」」さんより
http://usatobunchan.com/?page_id=39
元気に走り回るサプタちゃんの様子がアップされました。
小屋にいた頃は「白かあさん」と呼んでいましたが、まだまだ若いんですよ。

以下転載

----------------------

最近のサプタちゃん、かなり警戒心が解けて部屋んぽ中に弾けてます。
ブン所長と遊ぶのが結構楽しいみたい?所長が見えるところにいるとすぐ出てきます。
2人でいつも「いないいないバァ」みたいな遊びしています。
動画が下にありますのでご覧下さい(^o^)つ
151124_10

 

とはいっても仲良くしているのはあくまで柵越しですけどね。柵がなければ多分ケンカします。笑
テントはとりあえず落ち着ける場所なのかここを拠点に出たり入ったり。
151124_5

 

凄い急旋回を見せてくれます。
151124_6

 

わざと所長の近くに行って「構って~」アピール。
151124_7

 

得意のひねりジャンプ!
151124_4

 

こんなにはしゃいじゃって、お母さんとは言えまだ子供なんでしょうか。
臆病ですが面白いリアクションしてくれる子ですよ。
151124_2

 

定点ジャンプもこの通り軽々。影がいいね。
151124_1

 

キャッいい写真撮れた~(//∇//)
サプ「お巡りさん、変態です。」
151124_3

 

最初はこちらからのアプローチが必要ですが慣れればサプタちゃんの方からちょっかい出してきますよ。
まだまだ遊びたい年頃のサプタちゃんをお迎えしたい方いらっしゃいませんか。

気になる方は「ペットのおうち(募集番号:90767)」までお問い合わせください。
過去情報は兎々うさ兎色だるまうさぎレスキューをご覧下さい。
寺っこうさぎ達への医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中のようです。どうぞよろしくお願いします。
面会をご希望の方はうさの木に問い合わせまたはメールお願いします。

--------------------

転載ここまで

元ブログの方には元気ぶりがよく分かる動画も御座いますので是非ご覧ください!

※※※※

はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん