食欲不振の子、うっ滞の子など…
この時期、やはり体調崩す子が多いようで…
みんな元気に年越しできますように…

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへお願いします↑

はっちゃんは我が家にいた時もとにかく元気で…自分のケージになかなか戻ってくれない天真爛漫な子です。

チャオビちゃん、明日通院予定でしたが、様子がおかしいとの事で急遽病院に行っているそうです。
心配ですね。。

以下転載(うっとこのこさんのページには動画もありますのでご確認ください)

---------------------

現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)
(おかあさん、しろちゃん)

関西・関東問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/


★はっちゃん★生後約8~9ヶ月くらい、避妊済み、右下顎骨折療養中

うたっちが得意
IMGP6714_convert_20151123002023.jpg

部屋んぽは楽しくてしょーがない
IMGP6719_convert_20151123002046.jpg

うふふふふふ
IMGP6721_convert_20151123002104.jpg

サークルの外が気になーーーる
IMGP6722_convert_20151123002124.jpg
今月末ころにまた検査で通院だよ、早く骨折の場所がくっつくといいな


★今日のチャオビちゃん★生後1才~2歳、避妊済み、歯根膿瘍治療中

シュタッッ、決めポーズよ
IMGP6713_convert_20151123001910.jpg

顎部分
IMGP6734_convert_20151123001935.jpg

IMGP6736_convert_20151123001956.jpg
自宅で皮下点滴しました、今度の通院は24日だよ

---------------------

転載ここまで


チャオビちゃん、がんばれ!!


※※※※
はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

◆◇トライアル待ちの右京くん、みおちゃん、昨日からトライアルのヨンちゃんは一旦募集停止しております◇◆

みんなに幸せのご縁が繋がりますように

だるまうさぎ  ぼん