今日は関東でお見合いラッシュ…
素敵な出会いでありますように。。

関東預かりさまブログ
なーたんの部屋」さんより
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

「シプちゃん」のご紹介です。

以下転載

--------------------

シプちゃんは、おとなしウサギさんなのでこんな形の姿しか見られませんが、

シプちゃん102701.JPG

 

最近は慣れてきたので、ケージのそばに行くと…

シプちゃん102302.JPG

「なぁにぃ?なにかおやつくれるの??」

と近づいてきてくれるようになりました♪

シプちゃん111501.JPG

お散歩もしていいの~??」

慎重な性格だけど、運動大好き!

シプちゃん092801.JPG

でもお散歩以外では怖いからよくトイレで固まってます。

そんなシプちゃんにも隙はある訳で…

シプちゃん102702.JPG

うっかり無防備に眠ってしまった。。

 

シプちゃん102703.JPG

「ハッッ[どんっ(衝撃)]!撮られてた[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなギャップにやられてしまいます。 (´艸`*)カワエエ

シプちゃん111502.JPG

部屋んぽ中は、サークルだって移動させちゃうわっ、なやんちゃ娘に変身です。

お友達に「101匹わんちゃんみたいだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」て言われて

急にお洒落なダルメシアン柄に見えてくるシプちゃん里親様募集中です。

 

写真のタイルは1枚が30x30cmなので、小ささが分かると思います。

寺っこ達は小顔で小柄な子が多いです。1才未満。可愛い盛りですよ♪

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83751/


------------------------

転載ここまで

みんないい子にしてご縁を待っています。

※※※※

はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、みおちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように

だるまうさぎ  ぼん