明日はいよいようさフェスですね。
参加される皆様、楽しんできてくださいね。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへお願いします↑

なかなかお問い合わせのない「うたちゃん」の紹介と膿瘍治療中のチャオビちゃんの通院の様子です。

以下転載

-----------------------------

現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)
(おかあさん、しろちゃん)

関西・関東問わず里親さま募集中です(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/




6/27に小屋から引き出した、うたちゃん
離乳後すぐの状態でお乳がはっていました
首の後ろには大きな咬まれ傷あと
我が家に来てからずっとこわいこわいでケージの隅で固まっていました

数日後に友人Sさん宅預かりとなり、大きな愛情に包まれ、うたちゃん本来の姿がでてきたのです
怖がり屋さんではあるもののお転婆さんであったり、可愛い姿を見せてくれています

保護して5ヶ月
可愛いし美人だし、早く幸せうさぎさんになってほしいと預かりの友人Sさんも私もボラの仲間も願っています
小屋から引き出し時に大きな咬まれ傷、右耳は咬みきられたのでしょうか、少し欠けている部分があります
弱い立場で小屋の中で生き抜いた子です
どうか家族としてお迎えしてくださいませんか?幸せうさぎさんの切符をうたちゃんに・・・


アタシも幸せうさぎさんになれる日が来るのかしら・・・
IMGP6632_convert_20151120023201.jpg

うたちゃんにつながっている赤い糸を一生懸命にさがすからね
IMGP6633_convert_20151120023223.jpg

うん、いい子にして待ってる
IMGP6635_convert_20151120023238.jpg

ねぇねぇ、いい子にしてたらくるよね?くるよね?
IMGP6637_convert_20151120023254.jpg
うん、みんなが幸せうさぎさんになる為に頑張っているからね、もう少し待っててね


★今日のチャオビちゃん★体重1.46キロ(変化なし)
一日病院はお休みして今日通院してきました

右上顎の部分がふくれています
IMGP6621_convert_20151120023315.jpg
膿が出そうだということで切開→膿だし→洗浄

右下顎の部分はいつも通り、壊死した組織の切除・膿だし・洗浄
IMGP6622_convert_20151120023334.jpg

処置後は痛々しいけれど、切除は続けなければいけない
IMGP6623_convert_20151120023349.jpg

一日おきの通院となりました
IMGP6624_convert_20151120023404.jpg

帰宅後、お家で皮下点滴しましたよ
IMGP6627_convert_20151120023419.jpg

アタシ、治るまで頑張るもーん
IMGP6628_convert_20151120023434.jpg

うさぎさんの神様、神様、お願いします
IMGP6631_convert_20151120023450.jpg

----------------------

転載ここまで

チャオビちゃん、保護されてからとってもいい表情になりました。
このまま快方に向かってくれることを願っています。

うたちゃん、保護時の尿やけもなくなり、すっかりきれいな美うさちゃんになりましたね。
右耳のかじられた痕が小屋の過酷な環境を生き残った証でもあります。

※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、みおちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん