お問い合わせのあるハイジちゃんが関東から関西へ
みおちゃん、ヨンちゃんが関東へそれぞれお引越しです。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下転載です

-----------------------

現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)
(おかあさん、しろちゃん)

関西・関東問わず里親さま募集中です(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ


ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/



今までまったくお問い合わせすらなかったヨンちゃん
関東からご希望者様があり、19日に関東移送となります
友人Kさんが移送ボラ、同日みおちゃんも関東移送予定です

本日18日晩に友人宅へ移動(みおちゃん・ヨンちゃん)
19日出発ですよ
友人預かりの保護っ子プルラくんも同日関東移送、3うさ移動で友人が大変なのですが、どうぞよろしくお願い致します

友人の関東ボラのみなさんにいつもご協力を頂いて、関西預かり宅から移送した子達の預かりをお願いしています
先に移動いた子達も幸せうさぎさんになるために待っています
どうぞお迎えをご検討下さいませ

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)


★ヨンちゃん★
アタシにママが出来るって聞いたわ
IMGP6479_convert_20151118025203.jpg

可愛い可愛いヨンちゃんを見つけてくれたんだよ
IMGP6598_convert_20151118025228.jpg

三重の小屋から関西に来て・・・今度は関東なのね
IMGP6599_convert_20151118025244.jpg

アタシ、幸せうさぎさんになってくるー
IMGP6600_convert_20151118025300.jpg


★今日のチャオビちゃん★
お水を飲む姿を一度も確認していない(お水減っていない)
朝御飯が晩まで残っている→通院前にプリンペランを飲ませた(毎日のお薬、痛み止めと抗生物質も飲んだ)
うんち盲腸糞がたくさん落ちていた、ちっこは1回のみ

体重1.46キロ、昨日と変わらず
IMGP6585_convert_20151118025321.jpg

胃がぱんぱんにはっているわけではない、腸にはものが入っている
IMGP6587_convert_20151118025339.jpg

治療前、膿と壊死した組織
IMGP6589_convert_20151118025357.jpg

終わったわよー(膿だし、洗浄、切除、皮下点滴)
IMGP6592_convert_20151118025414.jpg

壊死した部分は切開した入り口と内壁と奥・・・・根気強く切除するしかないのだ
IMGP6593_convert_20151118025430.jpg

今日の通院はなし、自宅で皮下点滴するよ
IMGP6601_convert_20151118025445.jpg

一日おいて状態がどうなっているか確認するため、通院は19日だよ
IMGP6603_convert_20151118025501.jpg
毎日治療に頑張っているチャオビちゃん、とっても強い子です

---------------------------

転載ここまで。

膿瘍はうさぎさんの骨も溶かしてしまいます…根気強い治療が必要です。

明日お引越しのみおちゃん、ヨンちゃん。そしてハイジちゃん。
あったかいおうちまであと少し!

※※トライアル待ちの右京くん、お見合い予定のハイジちゃん、ヨンちゃん、みおちゃんは一旦募集停止しています

※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん