街路樹の銀杏も少しずつ黄色味を増してきました。。落ち葉は滑るのでお気をつけください。。

明日、関西~関東の移送があります
(みおちゃん、ヨンちゃん)

先日、一足先に関東へお引越しのサプタちゃん。
落ち着いてきたかな?里親様募集中です。

関東預かり様ブログ
老うさホーム「うさの木」」さんより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

以下転載

----------------------------

サプタちゃん、ここ数日は続けて出ている時間も長くなって落ち着いた姿を見せてくれるようになりました。
151117_2

 

当初はへっぴり腰すぎて腰が抜けていたこともありましたが(?)
151117_7

 

今では余裕で毛づくろいしています。
151117_4

 

ブン所長のことは意外と怖がりません。
むしろ挑発的な態度で目の前で飛び跳ねたりして所長がイラついていることも。
151117_3

 

結構気が強いんですかね。それともお母さんになって神経図太くなったのでしょうか。
所長も元ホームレスなので気が強くて凶暴ですがサプタちゃんも人生経験は豊富ですもんね。
いい勝負の2人です。得意のうたっちで所長を監視。
151117_5

 

こっちにくれば立たなくても見えるのにww
151117_6

 

ところでサプタちゃんはトイレでオシッコしてくれなくなってしまいました。
何故かトイレを降りたプラすのこの所でしています。ただ必ずここなので掃除は楽です。
シート1枚の範囲内でしてくれますよ。
「決まった所にするならそれはそれでいいや」と思って頂ける方、ご検討下さい^^
151117_9

 

トイレがきれい過ぎじゃない?
ケージ内でのレイアウトやケージの種類、生活リズムなどでもトイレ事情は変わってきますので今後もしかしたらうまく使ってくれるようになるかもしれません。
牧草がオヤジ眉毛になっても気にしないサプタちゃんは里親募集中です。
151117_10

 

気になる方は「ペットのおうち(募集番号:90767)」までお問い合わせください。
過去情報は兎々うさ兎色だるまうさぎレスキューをご覧下さい。
寺っこうさぎ達への医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中のようです。どうぞよろしくお願いします。
面会をご希望の方はうさの木に問い合わせまたはメールお願いします。


----------------------
転載ここまで

うさの木さんのブログに動画も御座いますので、是非ご覧ください!

※※トライアル待ちの右京くん、お見合い予定のハイジちゃん、みおちゃん、ヨンちゃんは一旦募集停止しています


※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん