みおちゃんがうっ滞気味ということで健診
チャオビちゃんも膿瘍治療の為毎日通院しています。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うっとこのこさん預かりの寺っ子はヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、みつるくん、つかさくん、くぅちゃん、はっちゃん、ミーちゃん、うたちゃん、みおちゃん、チャオビちゃん)

お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへお願いします↑

以下転載

---------------------
現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)
(おかあさん、しろちゃん)

関西・関東問わず里親さま募集中です(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ


友人Kさん預かりのみおちゃん
友人が帰省で出発する朝にうったい・・・
きゅうきょ、午後からみおちゃんの様子を見に行き我が家に連れ帰ってきました(日曜日)
食べない、出ない、飲まないなのでプリンペランを飲ませ静かな2階でそっとしておきました(移動したので怖い怖いで固まっていたので)
晩になって朝ごはんの分のペレットを食べ、ちっこ少量、うんちも出ていました
ご飯を完食したので、晩御飯の分を入れて様子を見たら、深夜には食べてちっこもうんちも出ていました

念のため、月曜日の晩に病院
チャオビちゃんの通院で予約していたので一緒に連れて行きました

★みおちゃん★

病院、こわいこわい
IMGP6563_convert_20151117031136.jpg

こわくて固まるみおちゃん
IMGP6566_convert_20151117031203.jpg

先生に診てもらうよ
IMGP6569_convert_20151117031220.jpg

ひえぇーーーーーーっ
IMGP6570_convert_20151117031236.jpg

はぁはぁ、どきどきだったわ
IMGP6572_convert_20151117031252.jpg

アタシ、びょーいんって苦手かもしんない
IMGP6573_convert_20151117031307.jpg

終わったのでちょっとほっ
IMGP6577_convert_20151117031347.jpg

●体重 1.58キロ
●健康診断 異常なし
●口腔内 異常なし

★今日のチャオビちゃん★
お家で体重が減らないようにたくさん食べてくれています

びょーいん、アタシはへっちゃらよ
IMGP6565_convert_20151117031411.jpg

膿・・・出てます
IMGP6568_convert_20151117031432.jpg

凛としているチャオビちゃん、治療も頑張ってます
IMGP6576_convert_20151117031449.jpg

洗浄、壊死組織切除後の画像(ピンボケですみません)
IMGP6582_convert_20151117031506.jpg

●体重 1.46キロ 昨日と同じ
●右顎下の膿出し、洗浄、壊死した組織切除→膿はそんなに多くはない、壊死した組織を出来るだけ切除、壊死した組織があると膿の造成を助長することになるので根気強く切除を続けなければならない
右顎上の膿だし、洗浄→膿は少ない
●皮下点滴してもらう→お水は飲んでいるが少量、ちっこも一回のみ、今日も点滴をしてもらった

明日も病院だぞ

--------------------------

転載ここまで。

みおちゃん、19日に関東移送予定です
ヨンちゃんも関東からお問い合わせあり、同19日に移送の予定です。


チャオビちゃん、毎日頑張ってます。
お水、飲めるようになってね!

※※トライアル待ちの右京くん、お見合い予定のハイジちゃんは一旦募集停止しています

※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん