雨の翌日の晴れ…というか11月に26℃とか。。暑いでしょ。

ほんと温度管理の難しい時期です。


今日は「うさもぐりん」を使いこなしてる里親様宅の子達を…

まずは「レンくん」
うさもぐりんにちょこんとおすわり。
「これでいいのかな?」って里親さまに質問してるみたいで可愛いです。



こんなまったり表情も見せるようになりました。

里親さまの元へ行って2か月。のびのび暮らしてますね。


そして「豆太くん」

151105_7

爆睡してますね…起こさないようにそっと撮影してくださったような1枚。

まだ歯根膿瘍の治療で毎週通院されているとの事。

まだ排膿があったりするそうですが、食欲も落ちる事なく暮らしているそうです。

豆太くん、頑張ってるね。


※※トライアル待ちの右京くん、お見合い予定のハイジちゃんは一旦募集停止しています※※
※本日よりジンくんがトライアルに入りました。がんばれ~!※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん