関東、関西にて寺小屋保護っ子、里親募集中です。
昨日、キャンディーちゃん、サプタちゃんとうっとこのこさん宅で過ごしていた福岡保護っ子のぽぽくんが関東へお引越ししました。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下転載

----------------------

11/8、お昼に新大阪を出発
東京駅で関東のボラの友人と待ち合わせ
私が会いたいだろうからとセカンドくんを連れてきてくれました
関東イブさんとも待ち合わせをしていて、トライアルに出発する直前だったのです
私が会いたいだろうからとセッティングしてくれた関東の友人に感謝・゚・(つД`)・゚・
久しぶりに会えてよかった、幸せになるんやでとなでなで
IMGP6321_convert_20151109034907.jpg

イブさんはすぐにトライアル先へ
その後私達は友人宅へ
関東移送組のシプちゃん・しぃちゃんと会えました
友人宅に関東の預かり様が来られ、サプタちゃんをお願いすることとなりました
友人宅には、キャンディーちゃんとぽぽくんの預かりをお願い致しました

関東でトライアルや里親さまが決まれば連絡がはいり、関西から関東移送
関西での預かりの負担を出来るだけ軽くしようと関東のボラの友人や預かり様が頑張ってくれています
日々、感謝の気持ちでいっぱいです
感謝の気持ちを忘れずに関西でも頑張っていこうと思っています

関西・関東の各預かり様のもとで寺っ子達が過ごしています
本当のお家、幸せのお家にお迎えされてこそ幸せうさぎさんになれるのです
レスキューして終わり、保護して終わりではありません
里親さまが決まるまで頑張り続けなければなりません

赤い糸でつながっているママさん・パパさんに届きますように、つながりますように、見つけてもらえますように。。。
引き続き応援よろしくお願い致します(#^.^#)

★ぽぽくん★福岡遺棄保護っ子
移送前日までに関東に行くことをお話
IMGP6307_convert_20151109034251.jpg

「いい子でいるんやで」「関東でぽーちゃんのお家探してもらおうね」
IMGP6308_convert_20151109034320.jpg

新幹線移動
IMGP6314_convert_20151109034356.jpg

ぽぽくん
IMGP6310_convert_20151109034338.jpg

IMGP6317_convert_20151109034414.jpg

サプタちゃん
IMGP6311_convert_20151109034630.jpg

IMGP6316_convert_20151109034650.jpg

IMGP6334_convert_20151109034708.jpg

キャンディーちゃん
IMGP6318_convert_20151109034750.jpg

友人宅に到着後
IMGP6324_convert_20151109034432.jpg

IMGP6325_convert_20151109034452.jpg

IMGP6329_convert_20151109034510.jpg

IMGP6343_convert_20151109034725.jpg

IMGP6333_convert_20151109034817.jpg

IMGP6336_convert_20151109034837.jpg

先に関東移送して友人宅に預かり中の子達にも会いました
シプちゃん
IMGP6337_convert_20151109034940.jpg

IMGP6338_convert_20151109035002.jpg

しぃちゃん
IMGP6340_convert_20151109035026.jpg

IMGP6341_convert_20151109035055.jpg

みんなにいいご縁早くやってこおぉぉぉーーーーーい!!

---------------------------

転載ここまで

みんなの赤い糸が引き寄せられますように。

※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、みおちゃん、チャオビちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  
口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん