昨日は我が家に4うさが帰ってきまして、久しぶりに賑やかな一夜でした。
次のステップに向けて頑張ります。

昨日はサプタちゃんが関東移送前に預かり様宅を移動。
怖がりサプタちゃん、関東で素敵な出会いがありますように。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下転載

-------------------------

昨日も朝一から怒涛の日
友人Kさん預かりのサプタちゃんをお迎えに行きました
今日8日、関東移送組なので我が家に一泊です
怖がり屋さんのサプタちゃん、キャリーの中でもうちに来てからもコワイコワイで固まっていました
人の動きに反応してコワイコワイ、物音にコワイコワイ
仕方ないよね、移動してきちっゃたから
あまりかわまないでほっといたら晩にはお野菜も食べたしご飯も食べた
 
サプタちゃんをケージにINして、再度出かける準備をもろもろ
長期ステイ中だった友人の4うさ(アルフレッドくん・まさむねくん・しまじろうくん・かりんちゃん)を連れて三重にGO
友人宅でしばし過ごし大阪に戻り、今日の新幹線のチケットを窓口で購入して帰宅
帰宅後すぐにケージの片付け、みんなのお世話で深夜・・・

さて、今日も一日頑張らなきゃ
お昼に新大阪を出発、サプタちゃん・キャンディーちゃん・ぽぽくんの3うさを連れて関東へ行きます
晩に帰宅後はまたみんなのお世話もろもろ

保護っ子達みなが幸せうさぎさんになれるよう、出来ることを出来るだけ出来る範囲で続けていく
継続は力なり
いつの日か我が家がうちの子だけになり、あーたくさんいたね、なんて笑顔でいられるように、日々精進

★サプタちゃん★

我が家でのサプタちゃん
IMGP6303_convert_20151108030509.jpg

はっちゃんと同じ右鼻の横にスポットがありますね
IMGP6304_convert_20151108030531.jpg

やっと正面向いてくれてバシャリ
IMGP6305_convert_20151108030547.jpg

お鼻がハートマークです
IMGP6306_convert_20151108030604.jpg

一昨日友人宅での撮影会、笑顔のサプタちゃん
10151411_913369298747744_8091282733041195160_n_convert_20151108030624.jpg

お帽子がとっても似合ってますね
11205602_913369365414404_6694973505551207096_n_convert_20151108030640.jpg

うふふふふ
11222401_913369342081073_3931313018996866368_n_convert_20151108030657.jpg

さぁ、関東で募集ですよ
11693917_913368942081113_4156431104305206326_n_convert_20151108030716.jpg

------------------------------

転載ここまで

うっとこのこさん、いつも保護うさぎさんの為に全力で動いてくださっています。

サプタちゃん、良きご縁に恵まれますように。

※※

里親募集中の子達

本日キャンディーちゃんとサプタちゃんが関東へ移動いたしました。

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん、キャンディーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、みおちゃん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  
口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん