関西・関東にて保護中の寺っ子達、里親希望様からのご連絡お待ちしています!
当ブログメールフォーム、預かり様メールフォームよりご連絡下さい。

預かり様ブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
ミーちゃんと顎の骨にひびが入ってしまい、療養中のはっちゃんの様子です

以下転載

-------------------------------

★ミーちゃん★体重1.44キロ、推定生後6ヶ月くらい、避妊手術済み

すぐにぴっとり寄り添うです

IMGP6207_convert_20151105030622.jpg

アタシ、くっつき虫さんなの

IMGP6209_convert_20151105030645.jpg

くっつくと安心

IMGP6210_convert_20151105030701.jpg

ママやパパが出来たらたくさんくっつくわよ

IMGP6212_convert_20151105030718.jpg

まだまだお子ちゃまのミーちゃんです

IMGP6214_convert_20151105030734.jpg

絶賛里親さま募集中、お問い合わせ待ってます

IMGP6217_convert_20151105030750.jpg


★はっちゃん★
ふやかしたペレット、朝の分が夜になってようやく全部食べる
夜に強制給餌と皮下点滴(水分補給)
夜に給水ボトルからお水を飲んでいる姿を見る、何日ぶりだろうか・・・感涙
強制給餌が終わったあと、ふやかしたペレットも食べました
牧草入れの上に乗っかるいつものはっちゃん
牧草もぼちぼち口にしています
いい調子ですよ、はっちゃん頑張ってます

みんなに応援してもらってアタシ嬉しい

IMGP6204_convert_20151105030810.jpg

頑張ってるよ
IMGP6219_convert_20151105030856.jpg

食べてもりもり元気にならなくっちゃだもんね
IMGP6224_convert_20151105030912.jpg


---------------------------------------

転載ここまで

はっちゃん、少しずつごはんもチモシーも食べてます。
給水ボトルからお水飲めたのは嬉しい!!!

お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへお願いします↑

※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん、キャンディーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、みおちゃん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  
口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん