はっちゃんが自力での食事が出来ないとのことで、強制給餌となっています。

関西預かり様ブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

はっちゃんの通院とキャンディーちゃんの健康診断、そして福岡っ子の「ぽぽくん」の健康診断
(うっとこのこさん宅には寺っ子以外にも保護っ子がいます。是非ブログをご覧ください!)

以下転載

------------------------------

はっちゃん、やっぱり食べない・飲まないので午前中に病院
(うんち数粒・ちっこ一回分くらい)
朝に強制給餌をしてから通院しました

キャンディーちゃん、ぽぽくんも一緒
健康診断です

11/8(日)に関東移送が決まりました
友人Kさん預かりのみおちゃん、我が家預かりのキャンディーちゃん・ぽぽくんの計3が関東移送となります
みおちゃん・キャンディーちゃんは寺小屋保護っ子、ぽぽくんは福岡遺棄うさぎさんのうちの1です

11/19にも関東移送があります
関東のみなさま、お迎えをご検討くださいませ

★はっちゃん★右顎骨折療養中、里親さま募集中
生後7~8ヶ月、体重1.46キロ
●水分補給の皮下点滴
●明日からの点滴を自宅でする為に点滴セットを出してもらう(5日分)

またびょーいんってとこなのよ
IMGP6165_convert_20151103221739.jpg

アタシはびょーいんへっちゃら
IMGP6170_convert_20151103221805.jpg

どきどきしないわ
IMGP6171_convert_20151103221825.jpg

またせんせーに診てもらったの
IMGP6181_convert_20151103221845.jpg

いい子にしてるの
IMGP6182_convert_20151103221905.jpg

バンザーイのお手手になっちゃう
IMGP6183_convert_20151103221924.jpg

いい子いい子ってなでなでされたの
IMGP6184_convert_20151103222019.jpg

点滴されちゃったぁ
IMGP6186_convert_20151103222041.jpg

毎日病院に行かなくていいように自宅で点滴するセットを用意してもらいました
IMGP6192_convert_20151103222102.jpg

帰宅後、晩になって自分で少し食べたよ
IMGP6198_convert_20151103222120.jpg

アタシ、頑張ってるよん
IMGP6199_convert_20151103222139.jpg
夜中にも自分で食べてくれました(お水はまだ飲んでいない)


★キャンディーちゃん★里親さま募集中
生後7~8ヶ月、体重1.54キロ

●一般健康診断 陰部腫れは残っている、保護当初に抗生物質2種類と避妊手術後に塗り薬をしたが大きな改善なし、これ以上の改善はないが大きな問題はなし(当兎は気にしていることもない)
●口腔内検査 異常なし

どきどき、どきどき
IMGP6168_convert_20151103221610.jpg

心臓ばくばくだわ
IMGP6172_convert_20151103221634.jpg

あれえぇぇぇ
IMGP6187_convert_20151103221652.jpg

ひやゃゃゃゃ
IMGP6188_convert_20151103221710.jpg


★ぽぽくん★里親さま募集中
推定2013.3月生まれ、2歳8ヶ月、体重2.46キロ

●一般健康診断 異常なし
●血液検査 白血球・少し高い、GLU(血糖値)・少し低い、飛びぬけて高い低いではないので大きな問題なし、経過観察
●レントゲン 異常なし
●口腔内検査 異常なし

び・び・びょーいんってとこは苦手だぁ
IMGP6174_convert_20151103221323.jpg

ガマン、ガマン
IMGP6175_convert_20151103221350.jpg

ガマンガマンガマンガマン・・・・・
IMGP6176_convert_20151103221408.jpg

ふぅーっ
IMGP6178_convert_20151103221426.jpg

ち・ち・血をぬかれるんだってーーーーー
IMGP6179_convert_20151103221450.jpg

わわわわわわ
IMGP6180_convert_20151103221510.jpg

レントゲン結果
IMGP6190_convert_20151103221528.jpg

IMGP6191_convert_20151103221545.jpg

---------------------------------------

転載ここまで


はっちゃん、点滴頑張ってね。

キャンディーちゃん、みおちゃんが関東移送…素敵なおうちがみつかりますように…

※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん、キャンディーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、みおちゃん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル・はっちゃん治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  
口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん