レンくん(仮名:イムくん)の幸せな暮らしです。


個人的に…彼が幸せになれたのは凄く嬉しくて。

こうして幸せ報告が見れるのは本当に喜ばしいです。

以下ブログより転載

-----------------------

ここの所忙しくてブログ書けませんでしたが

レンくんは毎日部屋んぽ満喫しています~(*^_^*)


ケージに入れるときは嫌々入りたくないと

毎日私と格闘です(笑)


今は部屋の半分を柵で囲ってレンくんのお散歩場所に

しているんですが、そのうち部屋全体に広がりそうです~


一人でねっ転がったり

運動会を始めたり、機嫌の良い時はピョンピョン跳ねてます(^^♪


レンくん自身、余裕が出てきて毎日楽しく過ごせているのかな~

それなら私も嬉しいのですが~





-----------------------

転載ここまで

い---っぱい遊んで、しっかり食べてね!


だるまうさぎ  ぼん