こんばんは
チビっ子達も日々元気に預かり様宅で過ごしています。

気になる子がいましたら、ご連絡下さい。

預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

今日はちびっ子「みつるくん」です

以下転載

----------------------

現在、大阪で預かりをしていますが、関西・関東問わず募集しています
関西・関東以外でも出来る限り対応致しますのでお問い合わせくださいませ

★十(みつるくん)★7月生まれ、体重約1.2キロ

ちっこいちっこい、みつるくん
IMGP5921_convert_20151023230029.jpg

つかさくんとは対照的にとっても慎重派です
IMGP5923_convert_20151023230058.jpg

最近、おトイレでちっこだけは出来るようになりましたよ
IMGP5925_convert_20151023230121.jpg

でもまだまだおトイレ修行中だよね
IMGP5927_convert_20151023230144.jpg

お家うさぎさんになりたい、みつるくんです
IMGP5929_convert_20151023230206.jpg

------------------------

転載ここまで

お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへお願いします↑

ペットのおうち」にも掲載あります
http://www.pet-home.jp/small/osaka/pn84007/

※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  
口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん