今日は黒系統のスポット系の子達の紹介です。
寺っ子分類でいくとここが一番多いんですよね。

★ににくん(♂)去勢済ー兵庫預かりー

ややビビリーな子でしたが、最後まで小屋で頑張ってくれた子です。
よふちゃん(くろかあさん)と仲良しさん。
若干尿やけありましたが、そろそろキレイになってきたかな?

☆チャオビちゃん(♀)避妊済ー兵庫預かりー
12003881_887107238040617_6748237980197502660_n.jpg
ごはんを前にニコニコ顔のチャオビちゃん。
小屋ではいつもちびっ子達を見守っていた優しい子です。

☆シプちゃん(♀)避妊済ー関東預かりー
シプちゃん092802.JPG
怖がり、というかちょっとビビリ~なシプちゃん。
小屋でも誰かの後からついてくる感じの子でした。
しぃちゃんとは性格が反対かも。

☆ヨンちゃん(♀)未避妊ー大阪預かりー

元気いっぱいのヨンちゃん。
部屋んぽも楽しい、楽しい~

☆ヨウちゃん(♀)未避妊ー大阪預かりー

鼻先にちょびっとスポットあるのがヨウちゃん。
こちらは少し怖がりさん。でもトイレはしっかり使いますよ~

☆うたちゃん(♀)避妊済ー大阪預かりー

スナッフルもお薬のお蔭でだいぶ落ち着いてきました。
他の子が来ても威嚇したりせず、静観している、優しい子です。
1人になったらやんちゃするかも知れませんが…

☆サプタちゃん(♀)避妊済ー兵庫預かりー
12111983_904159506335390_1248149401871881852_n.jpg
うたちゃんとはお鼻の反対側にスポットがあります。
アイラインも他の子より少し薄いかな?


★十(みつる)くん(♂)未去勢ー大阪預かりー
IMGP5379_convert_20150925024725.jpg
少しブラウン寄りの黒。つかさくんより一回り小さいですよ。
ナデナデ大好きになってきて、甘えたさんですね。

★士(つかさ)くん(♂)未去勢ー大阪預かりー
IMGP5371_convert_20150925024607.jpg
遊んで~の催促、めっちゃ甘えたさんです。
そろそろ大きくなってきたので去勢手術も視野に入れていかないといけませんね。

★コマくん(♂)未去勢ー京都預かりー

マイペースなのんびりやさん。
昨日、眼振が出たとのことで通院、投薬中です。

☆テンちゃん(♀)未避妊ー京都預かりー

他の子同様、かくれんぼ大好き。
保護した時はまだ片手に乗っかるちびっ子でした。だいぶ大きくなりましたね。

☆くぅちゃん(♀)未避妊ー大阪預かりー
IMGP5739_convert_20151012042742.jpg
お鼻の両脇にキレイにバタフライ模様が入ってて、うん、ボスくんの子だね!
部屋んぽでもナデナデに応じる可愛い子です。

※※
サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん