まだまだ多数の寺っ子達が里親募集中です。

今日は「ブラウン系スポット」の子達をご紹介。

★サンくん(♂)去勢済ー兵庫預かりー
12088345_904663552951652_6749262201299826333_n.jpg

骨盤骨折療養中です。
少しずつ動ける範囲を広くしたり、預かりさんが工夫してくださってます。

☆はっちゃん(♀)避妊済ー大阪預かりー
IMGP5796_convert_20151017032945.jpg
うちに居た時もお転婆っぷりを発揮していた元気なお嬢ちゃん。
目の周りがサンくんに似てますね。

☆ミーちゃん(♀)避妊済ー大阪預かりー
IMGP5759_convert_20151014051646.jpg

とっても甘えたなミーちゃん。
目の周りのカラーは少なめ、トイレの使用率はまだ低いですが、長い目で見て下さいね。


★ポルくん(♂)未去勢ー京都預かりー

小屋の子達は水分摂取量に大きくバラつきがあります。
大量に飲む子、あまり飲まない子。
ポルくんはなかなかに内向的、人に慣れるまで時間がかかるかも知れません。
が、いっぱい名前呼んでナデナデしたら…もしかして甘えっこになるかも。。

☆優ちゃん(♀)未避妊ー関東預りー

びわの葉をおいしそうに食べる優ちゃん。
生後半年前後、元気いっぱいですよ

☆しぃちゃん(♀)避妊済ー関東預かりー

はっちゃん、ミーちゃんの性格にちょっと似てるかな?
社交的な性格です。


★右京くん(♂)未去勢ー大阪預かりー
IMGP5707_convert_20151011064731.jpg
うちに居た時から甘えっこ全開。
もう少しやんちゃでもいいのにね。トイレはうちでは半々くらいでした。


※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん、右京くん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、シプちゃん、しぃちゃん、セカンドくん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。