日々幸せ報告やお見合い等、問い合わせが各預かり様に入ってきているようで、嬉しい限りです。

里親様の元へ嫁いでいった子達の記事を眺めて「幸せになって良かったなぁ…」としみじ…

しみじみするのはまだはやーい!

まだまだ寺っ子は幸せ探しの真っ最中です。

「7だるまうさぎレスキュー」HPにも
・里親募集中(各地域別)
・トライアル中
・幸せうさぎ
で随時更新を行っておりますので、併せてご覧いただけると嬉しいです。
http://usagirescue.com/category/list/

今日の里親募集中の子は…
「みつるくん」

ちびっ子達の中でも右京くんと同じくらいちびっこいです

預かり様ブログ
うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
より

以下転載

---------------------

★十(みつるくん)★

たくさん食べているけどまだまだちっこい、みつるくん
IMGP5701_convert_20151016052437.jpg

なので一番ちっこいケージです
IMGP5786_convert_20151016052502.jpg

かわえぇのぉー
IMGP5788_convert_20151016052518.jpg

おトイレがぜんぜんだめで、ちっこをしている位置にトイレを移動してもその反対側にちっこしちゃう
IMGP5789_convert_20151016052534.jpg

トイレをトイレと認識してないもんね
IMGP5792_convert_20151016052554.jpg

そのうち覚えてくれたらラッキーかな・・と呑気な仮ママです
IMGP5793_convert_20151016052611.jpg

ちっこいのでボールにINで計れます
IMGP5794_convert_20151016052628.jpg

寺小屋の子達はあんまり大きくならないから、みつるもどーんとはおっきくならないような気がする
IMGP5795_convert_20151016052644.jpg


---------------------

転載ここまで

うーん!ボールに入ったみつるくん。かわいいぞ!

絶賛里親様募集中です!お問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへお願いします。

※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん、右京くん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、シプちゃん、しぃちゃん、セカンドくん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん