う~ん、みんなかわいい。
京都預かりのテンちゃん、ポルくん、ジンくん、コマくんの様子が届きましたよ~

なまけうさぎ」さんより
http://namakeusagi.kyo2.jp/

以下転載
-------------------

テンちゃん
女の子、推定4ヶ月、1.1kg、健康。
多少怖がりさんですが、うさぎさんならこんなものかな~という範囲です。食欲旺盛で⚫︎がでっかいです。おなか元気。
トンネルに隠れるのが大好き。


ポルくん
男の子、生年月日不明、1.5kg。
ケージの隅っこかマイかまくらに引きこもりがちで、少食で水の摂取も少ない傾向。人間には心を閉じている?
もしかしたら人慣れするのは難しいかも知れませんが、大好きなおやつやニンジンは手から食べてくれます!かわいい。
そんなポルくんを、健康面、精神面でフォローしつつ、優しく見守って下さる里親さんを探しています。うさぎ経験者さんにお願いしたいです。


ジンくん
男の子、推定5,6ヶ月。1.2kg。右目が白内障で失明しています。
ご飯もよく食べ、元気に遊んでいます。抱っこキライ、お医者さんもっとキライ。診察台から逃げるためなら抱っこ許しちゃう系男子。
目の病気にもご理解がある、うさぎ経験者さんにお願いしたいです。


コマくん
男の子、7月生まれ、現在800g。特に健康に問題なさそうです。
牧草が好きでたくさん食べてくれます。たくさんの兄弟の中では、どちらかというとおっとりしていてちょっとドンクサイマイペースな子のようです。
まだ小さいので、留守の多いお宅はお断りしています。



------------------

転載ここまで

う~ん、みんなかわいい。
個性を理解してくださる里親様募集中です!

※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達:あと26羽
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん、右京くん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、シプちゃん、しぃちゃん、セカンドくん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん