こんばんは。
北海道では早くも雪とか。。
冬支度を少しずつ始める季節なんですね。。




先月里親様が決まって嫁いでいったチビッ子No.2「きぃちゃん」





結膜炎も良くなってきたようで何よりです。









こちらは「ちーちゃん」
ぬいぐるみのわんさんを毛繕いしてあげるかわいい子です。
先住の猫ちゃんともうまくやっているようで。。
動画も頂いたのですが、スマホから貼れず。。
後程PCから挑戦してみます。



みんな家庭に入っていくとどんどん個性が出てきますね。



預り寺っ子達にも素敵な家族が見つかりますように。


※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達:あと26羽
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん、右京くん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、シプちゃん、しぃちゃん、セカンドくん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん