今日はうちの子と寺っ子達に会いに大阪へ。



先日届いたサプライズプレゼント。

ボスくんがそっくりすぎて…そして右京くんとうちの子達の帽子まで…(涙)
*sweet LOVE rabbit*
さんからいただきました。ありがとうございます!!

そして乾燥葛の葉は
【沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ】
さんから。ありがとうございます!

早速右京くんに試着。


撫でてくれるのぉ~?

あれ、なんかのっけられた…


ナデナデじゃないのか。。。。

ふてくされないの、右京くん。



今度は葛の葉だよ~

…一気に飲み込まれました。。飲み物??

一緒に縁結びのお守りも頂きました。
いいご縁来るといいね。右京くん。

今日はうちの子達と寺っ子に会いに大阪へ。


かじり木を早朝からがじがじ…

大阪のみんなに会いに行くけど、一緒に行くかい?

「どこどこ?」

珍しく夢中になってたかじり木から離れて寄ってきたので一緒に大阪へ。

もうすぐ去勢手術の時期になるので、我が家のお預かりは終了です。

楽しかったかな?右京くん。


大阪「うっとこのこ」さんへ右京くんをお願いして、みんなに挨拶。


キャンディーちゃん。
お見合い済でトライアルの準備中。
幸せ掴めるよう、願ってますよ!

ミーちゃん。避妊済
持っていった野菜をしっかり食べてくれました。
相変わらずのスリム美うさちゃん。

はっちゃん。避妊済
食欲取り戻したようでひと安心。しっかり食べていい子にしててね!



奈々ちゃん。

保護時より一回り大きくなった…かな?
まだちびっ子ですけどね。だいぶ人慣れしてきてました。


くぅちゃん。
トイレの裏に隠れちゃうからトイレ固定!
ビビリーな感じはなくなってきてました。

みつるくんとつかさくん。
さぁ、どっちがどっちでしょう?

上:つかさくん
下:みつるくん

みつるくんの方がちょっと小さい。
つかさくんのスポットは黒、みつるくんはブラウン系です。

そしてケージINした右京くん。
またはっちゃんにお鼻がぶりんちょされないようにね。

みーんないい子にして里親希望様のご連絡お待ちしています!!

ご連絡は
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
こちらへお願いします。

※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
サラちゃん結膜炎
ちびっ子たちの不妊手術

のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502
 口座名:ダルマウサギレスキュー

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達:あと26羽
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん、右京くん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、サラちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん