世間はラグビーW杯でにぎわってますね。


こちらも負けずに
「頑張れ!寺っ子!」


我が家に居た時から天真爛漫、元気っ子のはっちゃんのご紹介です。

うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下転載

----------------

★はっちゃん★

みんなが順番に部屋んぽに出ていると、ケージの中でその動きを追い興奮するはっちゃん
IMGP5652_convert_20151008025539.jpg

自分の順番までケージの中で走っています
IMGP5653_convert_20151008025559.jpg

さてようやく自分の番なるとサークル内でぷるるんジャンプ
IMGP5654_convert_20151008025616.jpg

ばばばばーーーっと走ります
IMGP5655_convert_20151008025633.jpg

とってもアクティブなはっちゃん
IMGP5656_convert_20151008025649.jpg

たくさん部屋んぽしてくれる優しいママさん・パパさん募集中です
IMGP5659_convert_20151008025706.jpg

可愛いおちりで待ってます
IMGP5660_convert_20151008025723.jpg

はっちゃん、なんか眉毛っぽいのがあーる、あはははは
IMGP5661_convert_20151008025739.jpg
スレンダー美女ですよ

----------------

転載ここまで

麿眉は右京くんとお揃いですね。

一緒に元気に遊んでくださる里親様、大募集です。

http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらのメールフォームより、お問い合わせください。

※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
サラちゃん結膜炎
ちびっ子たちの不妊手術

のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502
 口座名:ダルマウサギレスキュー

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達:あと28羽
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん、アンドゥちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、サラちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、モーくん、シプちゃん、しぃちゃん)

我が家に右京くん。

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん