珊瑚ちゃんと同じ日に小屋から引っ越ししてきたミーちゃん。
珊瑚ちゃんに続け~!

「うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下、転載

--------------------

ミーちゃんの姉妹の珊瑚ちゃん
関東の預かりさまのもとでお見合いがあり、トライアルが決定したそうです
きゃーーーーーーーーーーーーっ、嬉しい嬉しい
ミーちゃんも珊瑚ちゃんに続くのだあぁぁぁぁ

★ミーちゃん★

えーーーっ、珊瑚ちゃんがーーーーっ、うわーーーっ、幸せ切符を手にいれたんやね、嬉しいっっ
IMGP5628_convert_20151006025506.jpg

うんうん、アタシとそっくりで可愛いし美人だし、言うことなしよ
IMGP5629_convert_20151006025530.jpg

よしっ、この調子で福を呼び込むわよ
IMGP5630_convert_20151006025548.jpg

アタシがいいって言ってくれるように可愛い画像を見てもらわなきゃ
IMGP5632_convert_20151006025603.jpg

こんな感じでどうかしら?
IMGP5633_convert_20151006025619.jpg

もうっ、お耳で遊ばないでよ仮ママったら
IMGP5635_convert_20151006025637.jpg

------------------
転載ここまで。

いいご縁がやってきますように。。
ミーちゃんが気になる方は
http://form1.fc2.com/form/?id=865566
↑こちらへご連絡下さい。お待ちしてます!

※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
サラちゃん結膜炎
ちびっ子たちの不妊手術

のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502
 口座名:ダルマウサギレスキュー

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達:あと28羽
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん、アンドゥちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、サラちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、モーくん、シプちゃん、しぃちゃん)

我が家に右京くん。

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


だるまうさぎ  ぼん