ボスくんの事で凹みっぱなしですが。。
















久々の小屋の様子です。

…といってもにわとりさんしか居ませんので、うさぎ好きの皆様にはインパクトもないのですが。。

Yさんが直前に来てくださってたようで、水もキレイで。

やはり羽根が凄いですね。

かるーく掃除。
簾のお陰で土が乾燥してきて固まってたり、にわとりさんには過ごしやすい場所になってきているかな?と思いました。

卵が大量にあって回収しましたが、烏骨鶏の卵って。。。高いの?と今更ながら。


帰り際、うさぎさんに野菜を持ってきて下さった家族さんに遭遇。
夏場も来てくださった方ですが、うさぎさんが居ないと知ると、ちょっと寂しそうな…でもお母さんは「家族に巡りあえて良かったですね」と。


時々お掃除には通いたいと思います。

だるまうさぎ  ぼん