まだまだ幸せ家族を待つ寺っ子達がたくさんいます。

関東預かりさんブログ「なーたんの部屋」さんより

以下転載

-----------------------

なーたんのおうちでは、新たに預かりっこ入れ替えで

 

しぃちゃん092802.JPG

元気元気お転婆娘 しいちゃん

 

シプちゃん092803.JPG

おとなしくてこわがり シプちゃん

慣れるまで少し時間かかるかな。運動はすきです。

 

モーくん092805.JPG

漆黒の黒ダッチ モーくん

背中のマークが笹の家紋に見えるのは私だけでしょうか?

 

そしてそして、この方も…

ももちゃん092801.JPG

ももちゃん。

なぜか引き合いはあるのに、警戒心が強いせいかお見合いで成立ならず。。

写真だと伝わらないキャラや雰囲気もあるようです。

 

気になる方はぜひ会いにきてください。

----------------------------

モーくん、ももちゃんは小屋通いしていた時には比較的人の近くをうろちょろしてました。
少しずつ、人にも環境にも慣れようね。

※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
サラちゃん結膜炎
ボスくん歯根膿瘍
不妊手術
のご支援をお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502
 口座名:ダルマウサギレスキュー

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

里親募集中の子達:あと28羽
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん、みおちゃん、アンドゥちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、サラちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(ももちゃん、モーくん、シプちゃん、しぃちゃん)

我が家に右京くん。

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。


だるまうさぎ  ぼん