IMGP5449_convert_20150927023916.jpg
昨日はハニーちゃん、はっちゃんの避妊手術でした。

まだちびっ子たちの不妊手術も残ってます。
まだまだこれからですね。



我が家でまったり過ごす右京くん。
しっぽが大きい。。

部屋んぽ中にうちの子達のトイレで寛いでます。
自分のトイレじゃ寝ないんですよね。
先日まではっちゃんが使ってたから、匂い残ってるのかも。


折りたたんだおててが可愛い…

なでなで特訓中です。
給水ボトルはOK、トイレも最近は外さなくなりました。


IMGP5371_convert_20150925024607.jpg
「うっとこのこ」さん宅の「つかさくん」

遊ぼうよ~っておねだりしてますね。

どんどん人馴れしてます。
こちらから触れ合っていく機会を増やせば、みんな甘えっこになってくれそうですね。。


☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

※※医療費支援のお願い※※
サンくんの骨折治療
うたちゃんスナッフル
サラちゃん結膜炎
不妊手術
のご支援をお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ)
 店番:228  普通預金
 口座番号:1406502
 口座名:ダルマウサギレスキュー

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス



だるまうさぎ  ぼん