四国地方は大雨だそうで。。大きな被害がでないと良いのですが。
明日はこちらの地方も大雨の予報です。




午前のリハビリの後、連休中の大掃除のゴミ捨てに行ってきました。


これだけの量のゴミを無料で処理していただけるのは市の廃棄物対策課の皆様に、私達の活動を理解し、協力していただけたから。

本当にありがとうございます。

また、私達の活動に対してさりげなく後方支援してくださった保健所の皆様にも、心より感謝致します。



大阪から毎週のように作業に来てくださったNさんご夫妻。Kさん。

休みの日に全力であれこれアイディアを出しながらお手伝い下さったTさん。

毎週末、お野菜届けに、そしてあれこれ昔話を聞かせて下さったYさんご夫妻。

愛知から何度も来てくださったHさん。

ご自身の体調が優れないながらもお掃除に駆けつけて下さったOさん。Uさん。

関西から暑い夏場お手伝い下さったTさん、Rさん。

帰省中に足を運んで下さり、神業のような作業を見せて下さったTさん。Nさん。


保護、里親探しのお手伝いしてくださった滋賀のNさん。
チラシの拡散お手伝いしてくださったHさん。

まだまだ多くの寺っこ達の預りをしてくださっている
関東「イブうさぎ」さん、「なーたんの部屋」さん始め関東預りの皆様。

関西「うっとこのこ」さん、「なまけうさぎ」さん、「兎々うさ兎色里親募集」さん、Sさん、Fさん。

寺っこの移送の為だけに東京~大阪を往復してくださった移送ボランティアの皆様。


そしてそして。

うさぎさん達への食料等数多くのご支援、医療費のご支援下さった皆様。



本当にありがとうございます!!!




今後は時々行って様子を見たり、軽くお掃除したり。。そのくらいにはなるかと思いますが、行ってみようと思います。



また、昨日はYさんと金網のお掃除と小屋の外へのチラシ貼りを。





今後、訪問された方への案内と、持ち込まれた際の連絡先を載せておきました。

なんとなーく、にわとり達もうさぎさんが居ないので寂しげというか、元気足りない感じでした。雨だったからですかね?


現地ボランティアの活動はこれでだいたい終わりとなります。

里親募集の後方支援として、またうさぎ達の医療費支援のお願い等、今後も活動続けますので、よろしくお願いいたしますm(__)m



※※
追伸。
私自身の不注意による怪我のために、多くの皆様にご心配、ご迷惑お掛けしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。





だるまうさぎレスキュー   ぼん