今日も雲一つない晴天


小屋のそばの四季桜が咲き始めていました。


本日は大阪からNさんご夫婦、Kさん、途中Uさんもお手伝い。

あさイチで小屋っ子達を保護してキャリーへ移動

その後の小屋掃除となりました

掘り起こしたU字溝達。

掘り起こしてみて、初めて土が最初の頃よりも減っているのに気づきました。

ほんと、土もだいぶキレイになりました。

金網の掃除…2か月でだーいぶ汚れますね。

撤去した物の掃除をKさんが、廃材の細分化をNさんが。

外側の金網が傷んでいる所にU字溝とコンクリブロックを設置。

外に出してみたらかなりの数のコンクリブロック。
埋め込んでる分入れると7~80個ありました。

地面を慣らして猫トイレ等設置して本日終了。

最後まで小屋で頑張ってくれた子達。

赤目ちゃん4(ちびーずNo.7)


ちびーずNo.4


ちびーずNo.9

ちびーずNo.8





ににくん。
去勢後の小屋戻り組でしたが、ようやく引き上げです。
くろかあさんといっしょにKさん宅へ



くろかあさん
最後になっちゃったね。いつもなかなか捕まえられなくて。
最近はににくんと仲良くしていたから、Kさんちでも仲良くしてね。



はっちゃん
我が家からNさん宅へ避妊手術の為移動です。
手術、頑張ってね!

これからは里親募集がメインとなります。

ご支援・応援を続けてくださった皆様に心より御礼申し上げます。



だるまうさぎ  ぼん