こんばんは。

昼夜の寒暖差が大きく、体調崩されてませんか?

今日は里親様が決まった子、トライアル中の子達を。。


ちーちゃん。
先住ネコちゃんと一緒に暮らしています。
いい表情になりましたね。



ライトくん。
関東に行っても、トライアルに行ってもマイペースの明るい子です。


くろくん。
ゆっくり寛げる環境。良かったね♪



イムくん改め「レン」くん。
まったりしてますね。すっかり家うさぎ♪



メィちゃん。
小屋時代の写真が見分け付きにくくて…ちょっと最初の頃の写真ですが。
トライアル中です。

150920_6

レフトくん改め「豆太」くん
歯根膿瘍の治療中ですが、里親様も承諾済との事で現在トライアル中♪

IMGP4681_convert_20150901005632.jpg

竹千代くん。
名前はそのままという事で…大きくなったら「家康くん」になるのかな?

IMGP4687_convert_20150901005545.jpg
セカンドくんも関東でトライアル!
幸せが近づいてますね。

IMGP4634_convert_20150830033557.jpg
サードくん⇒「ティキ」くん
セカンドくん家系はみんな決まっていきますね。
IMGP4644_convert_20150830033440.jpg
りょうくん
里親様宅でもお名前変わらず。
瀬戸内海を渡っていきました。大きくなったねー

マメちゃん。
小さい子は成長早いなぁ。。



ちびっ子No.2ちゃん。
里親様と仲良くなれたようです。良かったね!



マックスちゃん⇒チエちゃん。
とても優しいご家族にめぐり会えて幸せそうですよ。
小屋で保護された時は背骨が浮き出るくらいがりがりでしたが、今はふっくら、幸せうさぎです。

IMGP5297_convert_20150921025954.jpg
ハニーちゃん
本日、里親様の元へと巣立って行きました。
キリっとした美うさちゃん。良かったね。

IMGP5304_convert_20150921030216.jpg
そしてトライくん。
小屋の掃除のときはいつも話相手になってくれてました。
本日里親様へと旅立ちました。良かったね♪幸せになるんだよ~


さて…明日はいよいよ全頭引き出しになります。
まだまだ里親様募集している子達がたくさんいます!
下記預かり様サイトもご覧ください。

関西預かり様「うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

関西預かり様「兎々うさ兎色ー里親募集」さん
https://www.facebook.com/totousatoiro

関西預かり様「なまけうさぎ」さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

関東預かり様「イブうさぎ」さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

関東預かり様「なーたんの部屋」さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

・サンくんの骨折治療
・うたちゃんのスナッフル症状
・サラちゃんの結膜炎
・不妊手術

こちらの医療費・手術費のご協力を継続してお願いしております。

ご協力、よろしくお願い致します。

★☆支援募金先☆★
ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
  店名:二二八(ニニハチ)
  店番:228
  普通預金
  口座番号:1406502
  口座名:ダルマウサギレスキュー


三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス