昨日はYさん、Oさんがご訪問。

寺っ子達に会えるのもお二人ともこれが最後。




お二人とも、名残惜しそうにそれぞれうさーずと話し、戯れて行かれました。




ににくんはもうすぐだよーって話して以来、ニコニコ顔でよく出てきます。
「おっちゃーん、もうすぐっていつなん?なあー?」
今度Kさんが来る日ね。

「そっかー」


ほんと、もうすぐだからね!





そんな会話を給餌器コンテナ越しに会話しまして。


今日は大阪のNさんご夫婦と引き上げ前のお掃除。

中に置いていたストッカーの掃除と撤去、金網の補修、土のふるいかけ等々。。。









途中、ご住職もいらっしゃって「これもいらんねー」とにわとりのご飯入れなど、一部片付けを手伝って下さいました。

土ふるいしていても以前ほど鼻の中に臭いが残ることもなく、掃除もかなーーーーり楽になりました。



ほんとにあっという間の3ヶ月。

もう少しです‼



だるまうさぎ    ぼん