パソコンが不調でなかなか更新も出来ずにいましたが、ようやく復旧しました。




時々こうやってファンサービスしてくれます。

でも…


「おっちゃんがきたー!」って逃げられちゃいました。

さびし。。。




さすがに数が少なくなり、昼間走り回る姿は少ないのですが、出てくれば元気いっぱいです。

赤目ちゃん、兄妹たちが居なくなってちょっと寂しそうでした。

ボスくん似の女の子。

ににくん。
「今度またKさんちに行くんだよ~」って話したら
すき間から嬉しそうにこっち見てました。
「ほんとに?」って。

ほんとだよ~

くろかあさんも一緒だから、安心してね。


関東預かりの皆様のおかげで、関西チームに空きが出来つつあり
近日中に残った寺っ子達の引き上げが出来そうです。

ありがとうございます。



だるまうさぎ  ぼん