報告が遅れておりました。

9/13に移送ボラさんのご協力の元、ボスくん、しぃちゃん、シプちゃんが関東へ移送となりました。
また昨日、ハイジちゃん、クレアちゃんも関東へ移動しました。
イブうさぎさんのご尽力に感謝!です。

イブうさぎさん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
より抜粋

ボス、去勢済み、推定1才、1.6kg
t02200293_0720096013420712414.jpg

牧草の食いがわるく、野菜も少ししか食べなかったので、品川駅で受け取り次第、
かかりつけ病院に連れて行きました。
去勢手術のときの術前検査で問題なかったことをつたえ、レントゲンだけ念のため撮ることにしました。
レントゲンでは問題なし。プリンペランをのませて様子をみることになりました。

ボスくんは世田谷区のMさんが預かります。

シプちゃん、推定6ヶ月、不妊手術済み,1.5kg
t02200165_0800060013420727243.jpg

背中のヘリンボーンが美しい女子。
うちについてからケージとケージのすき間など狭いところに頭をつっこんで、
びびりまくって、一緒に来た隣のケージのしぃちゃんが傍若無人にケージに鼻をつっこんでくるのをブォと怒り、プライド高い系、意識高い系女子です。メスのそういうところが好き!なかたにお勧め。

しぃちゃん、推定6ヶ月、不妊手術済み、1.3kg
t02200293_0720096013420724892.jpg

シプちゃんと好対照で、ラテン系のライトくんに似ています。
出された野菜は即、全部食べます。●もでかいです。
メスで能天気系はめずらしいかも。

この週末はお見合いが2件あり、レフトくんのトライアル!(9/19)と、
セカンドくんのトライアル(日程これから)が決まりました。

さらに来週以降にお見合いが2件(ももORにな、もも)あります。

また、水曜にハイジちゃん(ダッチ、不妊手術済み)が東京にやってきます。
ハイジちゃん、お見合い大募集中です。予約できるので、ご連絡くださいね。
t02200145_0400026413424300776.jpg

上記のうさぎたちにお見合い希望のかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。



※※

レフトくんもトライアル!みんな幸せになってね!!



だるまうさぎ  ぼん