預かり様宅で里親募集中の子達。関西編です。

「うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

☆先日保護のみつるくん
IMGP5085_convert_20150915033501.jpg
濃いめのスポット。パパはボスくんかな?

☆つかさくん
IMGP5081_convert_20150915033714.jpg
へやんぽにも慣れようね。

☆キャンディーちゃん
IMGP4565_convert_20150827041702.jpg
23日にお見合い予定だそうですよ~。素敵な家族さんだといいね!

☆ミーちゃん
IMGP4939_convert_20150912003514.jpg
うーん。美人さん。お転婆っ子になるかな?

☆珊瑚ちゃん
IMGP4948_convert_20150912003743.jpg
耳の色などがミーちゃんとよく似ていますが、珊瑚ちゃんの方がグレー系かな?

☆サラちゃん
IMGP4924_convert_20150910013547.jpg
唯一といってもいいショコラ系のカラー。
お目目も少しずつ良くなってますよ~

☆ハニーちゃん
IMGP4763_convert_20150905032247.jpg
いよいよ、21日に岡山へ旅立ちです。
少しずつ、里親様が決まってきています。。

☆☆ハイジちゃん
IMGP4762_convert_20150905032132.jpg
おしり側にライン状にグレーが入っているハイジちゃん。
本日関東移送ボランティアさま~関東預かりっ子になりました。

☆☆クレアちゃん
IMGP4732_convert_20150910012514.jpg
寺っ子の白系の子達は顔が全体的にスリムで美うさちゃんが多いです。
本日関東移送~近日お見合いです。
幸せになるんだよ~

Sさん宅
☆うたちゃん
IMG_5287_convert_20150903010417.jpg
スナッフル治療中ですが、頑張ってますよ!
毛の色もだんだんキレイな白になってきてますね。

☆トライくん
IMG_3257_convert_20150903010431.jpg
呼んだら「なにー?」って返事してくれそうなトライくん。
小屋でお掃除中に良く話相手になってくれました。
21日に明石へ旅立ちます。元気でね!

京都・なまけうさぎさん
(ペットのおうちに掲載あります)
☆ポルくん


頬にスポットの男の子です。
のびーってリラックス姿、かわいいですね。

☆ジンくん



キャンディーちゃん、セカンドくん似です。兄妹かなぁ


☆テンちゃん



ライトくん達よりも産まれが遅いので生後4か月前後。
小屋へ行き始めた頃は今のチビーずよりも小さかったです。

☆コマちゃん

IMG_20150912_225513317.jpg

先日保護のちびっこ。
この子達はチモシー良く食べますね。嬉しい限り!

兎々うさ兎色さん
https://www.facebook.com/totousatoiro
(ペットのおうちにも掲載あります)

☆サンくん

骨盤骨折療養中です。
ちゃんと治るといいなぁ。ゆっくり療養してね。

☆みおちゃん

下半身もしろーい、ダッチちゃん。
かわいいです。

☆サプタちゃん

生後半年超えてくると、若干尿やけがありますが、ブラッシング・毛づくろい・換毛で真っ白になります。

☆チャオビちゃん

小屋に居た頃は子供達の様子を見守っていたせいか、こんなにこやかな顔は見たことありませんでした。
きっともっと穏やかさんになりますよ!

☆アンドゥちゃん

27日までは別預かり様宅にいます。
スポット系の子達は全体的に小さ目。
大人でも1.6Kg程度ですから…スマートさんが多いです。

そして我が家。

☆はっちゃん

IMG_20150914_235938913.jpg

部屋んぽすると右京くんにひたすらちょっかい出してケージに登っちゃったりするお転婆さん。

☆右京くん

IMG_20150914_235604392.jpg

トイレはまだまだ外しちゃうけど、給水ボトルはすぐ覚えちゃいました。


気になる子達がいましたらお問い合わせください。
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

・サンくんの骨折治療
・レフトくんの歯根膿瘍
・うたちゃんのスナッフル症状
・サラちゃんの結膜炎
・不妊手術(残り16羽)

こちらの医療費・手術費のご協力を継続してお願いしております。

ご協力、よろしくお願い致します。

★☆支援募金先☆★
ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
  店名:二二八(ニニハチ)
  店番:228
  普通預金
  口座番号:1406502
  口座名:ダルマウサギレスキュー


三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス




だるまうさぎ  ぼん