こんばんは。

今日は薄曇り。比較的過ごしやすい一日でした。

早朝、Hさんが訪問してお掃除とお世話して下さいました。

その後大阪からNさんご夫婦、私と京都からなまけうさぎさんが初訪問。

すだれの取り付け、小屋内のお掃除と置いていた荷物類の整理等々…

そして昨日、一昨日とチビッ子達の追いかけっこの姿を見ていてボーイズの生長を感じ…本日保護しました。




チーム男の子。




こちらは女子チーム。
「またつかまっちゃったね」
「どこいくのかな?」
何やら相談中です



生長著しい男の子チーム、これ以上の繁殖を防ぐため、本日保護しました。

上の子はなまけうさぎさん宅へ。






チビッ子10、11番くんはNさん宅へ。




こちらは我が家に来た「右京くん」
眉毛がお公家様な感じから。。。


小屋に残ったのはににくん、くろかあさんとチビッ子女子チーム4人。
もう少しでみんなお家うさ。

あと少し頑張ろうね。














トンネル掃除を、なまけうさぎさんが。
場所の入れ換え、お掃除をNさんご夫婦がして下さいました。

うさぎさんの数が少なくなってきてにわとりさんに占拠されてしまうため、うさぎさん用に通り道を作って給餌器を設置したり、にわとりさん用の水のみ場を新たに置いたり。

外側のにわとりさんのごはんエリアを小屋の中央部に置いて雨対策。

雨樋外しは明日以降ですね。。。


明日はゴミ捨てと給餌器の使用具合を見てきます。



皆様お疲れさまでした。





だるまうさぎ   ぼん