お寺に居る子達よりも預かり様宅に居る子達の方が現在多くて「あの子はどこ?」となtっている方もいらっしゃるかと思い。。。


まずは里親探しに多大なるご協力をいただいている関東チーム


人懐こいライトくん。現在トライアル中です。



イムくん
関東移送後、翌日の雨の中里親様へトライアル。
名前「レンくん」になったそうです。
ブログ・デビュ~ 「レンくんといっしょ」 → http://ameblo.jp/imukun-hanto/


明日、トライアルに出発予定の「くろくん」
素敵な家族と巡り合えますように。。

「イブうさぎ」さんにてステイ中です
http://ameblo.jp/ibrahimomich/


メィちゃんは8/8の関東組。
現在トライアル中です


ももちゃん。
お野菜もりもり。毛色はグレーというよりブルーグレイ。
セカンドくんに近いですね。

IMGP4874_convert_20150908040739.jpg
になくん。関東でお見合い予定です。

IMGP4882_convert_20150908040841.jpg
セカンドくん。お目目まん丸のかわうさになりましたね。
セカンドくんも関東お見合い予定ですよ~
「なーたんの部屋」さんでステイ中です
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

P1030134.jpg
すみれくん。
みおちゃん(関西預かり)とそっくりさん。
「うさぎと一緒に」さん
http://soramugi585.blog.fc2.com/

150904_10
レフトくん
歯根膿瘍の治療中(現在は経過観察中)
老うさホーム「うさの木」さん
http://usatobunchan.com/
にて過ごしています。ライトくんに続いてくれるといいな。


モーくん
都内預かり様宅で元気に過ごしています。
黒がキレイなダッチくんです。



優ちゃん。
現在千葉の預かり様宅で過ごしています。
ミーちゃんや珊瑚ちゃん(関西預かり)と兄妹かな。この子も一緒に並べたら見分け付きにくいかも。


…と。取りこぼしがないとは思いますが、小屋から450Km東で過ごすこの子達に幸せ家族が見つかりますように。。。

・サンくんの骨折治療
・レフトくんの歯根膿瘍
・うたちゃんのスナッフル症状
・サラちゃんの結膜炎
・不妊手術(残り16羽)

こちらの医療費・手術費のご協力を継続してお願いしております。

ご協力、よろしくお願い致します。

★☆支援募金先☆★
ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
  店名:二二八(ニニハチ)
  店番:228
  普通預金
  口座番号:1406502
  口座名:ダルマウサギレスキュー

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス


宜しくお願い致します。


だるまうさぎ  ぼん