今日は風もあり、だいぶ涼しく感じられました。

病院と所用を済ませてからの訪問で今日はちょっと遅くなり、到着すると


お届け物が。。。。ありがとうございます。

お会いできず、すみません。。


ゴミ捨ての後、お寺に来た方とお話してたらさらに遅くなり、慌ててお掃除。




頂いたキャベツも帰りにあげてきました。

フラッシュないとかなり暗かったので、こんな写真になりました…失敗だぁ。


くろかあさんも出てきてました。

帰宅して保護っ子のはっちゃんのお相手。



左がはっちゃんケージなのですが、お気に入りはその隣




木のハウスに籠ってしまいます。

正面ショットは関東にお嫁さんにいったちーちゃんに似てますね。姉妹かな?


そしてさらに自分のケージでは全くしっこもうんちもしてくれず、部屋に出ると真っ先に

うちの子達の「トイレケージ」に飛び込み用を足すという…

来た翌日は全くごはん食べてくれず、気になって病院へ。



初日の夜はごはん食べてたので、胃拡張等診ていただき、特に問なし。

胃の動きを良くするお薬と点滴・注射してもらって帰宅しました。

体重:1.6Kg
推定:1歳くらい

帰宅後、昨日・今日と食欲も戻り普通に生活しています。
給水ボトル、使えるようになってくれるかな?




だるまうさぎ   ぼん