更新さぼり気味ですね。。


日々の寺っ子の様子はここ最近お伝えしていたのですが、預かり様の子達の事をなかなかお伝えしておりませんでした。

11990449_885656744852333_6442232975739764888_n_convert_20150908032853.jpg

しろかあさん改め「サプタちゃん」
子育て終えたおかあさんチームも、いよいよ預かり様宅へと移動しました。

11947461_885656768185664_851498745253362300_n_convert_20150908032916.jpg

ぶちかあさん改め、「チャオビ」ちゃん。
巣穴ホリホリを良くしていたのでちょっと汚れてましたが、すぎキレイになりますよ!
子供達をいつも遠目で見守っていた、優しい子です。

11952036_885656791518995_1252249591886198340_n_convert_20150908032939.jpg

「みお」ちゃん。
ダッチ柄で体は白。関東預かり様の「すみれくん」と瓜二つ。
見分けられるのは…なーいしょです。

IMGP4831_convert_20150908041041.jpg
こちらは同じく9/5の保護っ子。
「ミー」ちゃん。
ちっちゃい時はもう少しアイライン黒かったんだけど、成長と共にちょっと薄い色になったかな?
今週末、手術予定です。

IMGP4840_convert_20150908041217.jpg
「珊瑚」ちゃん
ミーちゃんと体格以外では微妙に耳の色、アイラインが違う。でも見分けつきにくいですね…
9/26手術予定です。

「うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
にて暮らしています。

今週始めには「ライトくん」がいよいよトライアルに出発!

どこにいってもマイペースで懐っこくて。
きっとうまくいくよね、ライトくん!

そして9/8には関東から「イブうさぎさん」が大阪へ来てくださいました。

IMGP4898_convert_20150909011726.jpg
くろくん。
関東で問い合わせがあり、トライアル予定です。

IMGP4904_convert_20150909011846.jpg

イムくん
寺っ子では珍しいカラーの子。
9/9にトライアルに旅立ちました。

IMGP4900_convert_20150909011757.jpg

「になくん」
関東預かりっ子の「ももちゃん」達と兄妹かな?
近々お見合い予定です。

IMGP4902_convert_20150909011823.jpg
「セカンドくん」
体も大き目(と言っても寺っ子比較)でもまだまだ子供ですよ~
セカンドくんも近日お見合い予定です。

今週末には「シプちゃん」「しいちゃん」「ボスくん」
が関東へと旅立ちます。

気になる子がいましたら
「イブうさぎ」さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
からお問い合わせください!


だるまうさぎ  ぼん