台風接近間近の本日。
止むことのない雨の中、Oさんがお世話に行ってくださいました。




トンネルをフル活用の子達。



先日のセッティングが良かったのか、良い感じにうさぎさんの遊び場、住処になってました。




相変わらず食欲旺盛のちびーず。

乾燥いちごの葉を飲み込むようにモシャモシャ(≧▽≦)かわゆす。。

ちびーずのうまうま画像でしばし癒されて下さい…











今日は昨日気になっていたはっちゃん、ににくん、くろかあさんの三角関係。
やはりににくんと相性が悪い、というよりくろかあさんと合わないはっちゃん。



元々ソロプレイが多く、先日の保護の際にと思っていたのですが隠れて出てこず。




今日、我が家へ保護となりました。

後日大阪のNさんへお願いして26日に避妊手術の予定です。

牧草類の入れ換えとお掃除で本日は引き上げ。

明日の台風がとーーーーーーーーーっても気になります。


だるまうさぎ     ぼん