昼頃までは曇ってたのに夕方から雨。

なにやらまた台風が来てるとか…

直撃は避けてほしいですねー。

今日はOさんが訪問。




昨日設置のコンテナも使ってくれているようです。
ただ、中に蚊が入り込んでいたり。
巣穴からダイレクトに入れるように埋め込んだ方が良いかなぁ。。
また試行錯誤ですね。




チモシーボックスは相変わらずチビッ子に人気です。




こちらは独占状態。

うまうまだねぇ。




ににくーん。

はっちゃんとなにやらテリトリー争いを繰り広げてる模様。

明日の状態次第でははっちゃん保護かなぁ。




くろかあさん。

○○かあさんて他の子も呼んでたけど、まだ若いんですよね。みんな。

違う名前考えよーっと。




そのににくんとケンカまでいかない追いかけっこしてたはっちゃん。

所々掘り起こした所にまた掘った跡があって。
掘り起こしたばかりで柔らかいのですぐ崩れてやめてるみたいだけど、もう隠れ家いっぱいあるから掘らないでね。お・ね・が・い・!




トンネルも上手く活用してくれてるようで、良かったー。


明日は各地イベント目白押しの予定です。


最近、誰がどこにいるか????

となりつつあるぼんでした。