今日は少し薄曇りで過ごしやすそうですね。


関東預かり様、関西預かり様のご協力、皆様の記事拡散のご支援により着実に里親様が決まってきております。


明日、再度関西~関東への寺っ子の移送もあり、日々休みなく活動してくださっている方々、本当にありがとうございます。


現在、物資支援は終了しております。
(一部銘柄ペレット(バニセレ・ラビットプラス)に関しては預かり様宅でのご使用がある為、継続して受付しております、メールフォームよりご連絡お願いします)

・サンくんの骨折治療
・レフトくんの歯根膿瘍
・うたちゃんのスナッフル症状
・サラちゃんの結膜炎
・不妊手術(残り16羽)

こちらの医療費・手術費のご協力を継続してお願いしております。

ご協力、よろしくお願い致します。

★☆支援募金先☆★
ゆうちょ銀行
記号:12200
番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
  店名:二二八(ニニハチ)
  店番:228
  普通預金
  口座番号:1406502
  口座名:ダルマウサギレスキュー


三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス




だるまうさぎ  ぼん