今日は昨日に引き続きの座業を大阪のNさん夫妻と。

奥の部屋の埋め戻しと以前巣穴があったエリアの掘り起こしと掃除。




半畳ぶんくらいのエリアを掘り起こしていつもの如く出てきた木片やら鉢植えの水受けやら雨樋を回収してふるいかけして埋め戻し。




新たに自動給餌器を設置して頂きました。




入り口はうさぎさんサイズで。

入ったうさぎさん目線だとこのような感じです。

食べてくれたらいいな。




キレイになった奥の部屋。

また巣穴掘られないといいのですが。




掃除後のごはんターイム🎵
















べびべびもおちびちゃんに昇格しつつありますね。
日々生長してます♪



だるまうさぎ   ぼん