今日は朝から秋晴れで。




これは昨日のボスくんです。

うーん。やっぱ模様キレイよねー。

今日は朝から大阪のNさん夫妻とKさんが来てくださいました。

巣穴の捜索と埋め戻しはやはり片手では出来ず。




南側の巣穴には小屋の外から延びてる銀杏の木の根が。

生きてる木の根、だいぶ切りづらいのですがNさんが伐って下さいました。



今日は週末忙しい住職さんにお時間頂いてお話ししまして。

小屋の子の全頭引き出しの了承頂けました

今後持ち込まれたら、という話も出来まして。今後持ち込まれたらこちらへ連絡していただくためのチラシを作成することになりました。
また、うさぎさんを見に来て下さる方、欲しいと来て下さった場合の付近のふれあいの場の紹介など、今後の事を含んだものを作成してお渡しする予定です。





今日、再び保護されたボスくん。
後半、ひたすらワタシにもふもふされてました。うさぎ充電、大事です。




ごみ捨てに行ってる間に今日引き出しの子の選別で雌雄判別されていまして。
みなさんが巣穴の埋め戻ししている間、ワタシはサークルに入ってうさぎさんナデナデ。。。
その姿をやたら笑われましたが、そんな嬉しそうだったんですかね。。。。


今日引き出し、避妊手術予定の子達は
・ぶちかあさん



・しろかあさん



・30番ちゃん



・31番ちゃん



・35番ちゃん



・ボスくん




預り様の元で手術、里親募集となります。

みんな大きく見えますが、みんな2Kg未満。



明日も、掃除の続きに行きます。




だるまうさぎ    ぼん