昨日の一件からまだ立ち直れないでいます。

たら、れば。if。。。
いい始めたらきりがないことなのですが。

自分が怪我してなくて、もっと隠れ家作れていたら。

手術の子達を、戻さない方法をもっと考えられたら。

違う未来を見ることは出来たのかな?


それが悔しくてなりません。

次を防ぐために、今週末大きく動くことになります。

負の連鎖を絶ちきるために。


関東の預り様のご尽力により、今預り様にいる子達を里親様確定の子達以外にも引き受けて頂けました。


ワタシはどこに足向けて寝たら良いのでしょう。。


来週はまたそういった動きが多く、自分は怪我の治療の続きで動けず。。
とりあえず来週の水曜にようやくギプスが外れます。腕の筋肉は今の時点でかなりなくなっているので、リハビリ頑張らないとな~という状況で。

歯痒かったり、焦りがあったり。


また話が進んできたらご報告致します。



だるまうさぎ  ぼん