今日はTさんがお世話に。

いつもお疲れさまです。。

チビッ子達はチモシーに群がり。。










このお手手が可愛いんですよね。

うさぎ充電されまくり🎵

で、今日はTさんにお手伝いしてもらって支援物資を運び込みたかったのですが、あいにくの雨。

Tさんがごみ捨てに行っているタイミングで到着して小屋に入ると。嫌な雰囲気。




いつものように生存確認の為に巣穴を撮影。。

明らかに体勢がおかしいこの子。

Tさんの戻りを待って引き上げ。




亡くなっていました。

助けられなくてごめん。

ほんと、ごめん。

明後日には保護する予定の子でした。

一昨日はごはん食べに出てきてくれてた子です。

お尻付近に噛み傷。
鼻と耳から出血。舌も出た状態。
腐敗臭と体の状態から見て誰かに噛まれたか追われて頭、背中を強打して動けなくなったと思われます。


少しずつ過ごしやすい季候になってきたのに。


助けてあげられなくて…

ほんとごめんね。。




皆さんにご支援いただいていながらこんなことになってしまい、本当申し訳ありません。


だるまうさぎ    ぼん