秋雨前線停滞中。。。


毎日降ったり止んだり。小屋の外に居る時に限って降ってくるんですよね。。困ったもんだ。




訪問時、プラケースの中にちびっ子3羽。




牧草入れにも。
(ん?なんか忍者みたいな子が居る(笑))


トンネルの中もちびっ子が占拠。


今日は片手でも出来る範囲で…水飲み場に”屋根”付けてみました。
これでにわとりさんの糞とか混じらなくなれば良いのですが。

若干涼しかったお蔭で大人チームもちょこちょこ出てきてくれました。

くろかあさんも珍しくカメラ目線

No.35の女の子。



ちびっ子と比べると大きいけど、右端の子もちびっ子チームなので。。

少し大きい程度。
小屋の子達は全体的に小さ目です。



ボスくんは巣穴の中。。出ておいでよ~



遠目ではありますが。。「ににくん」です。
スポット模様がぶちかあさんに似てますが、違いますよ~


だんだんうさぎさんにとっても過ごしやすい季節になりつつあるので
もう少しお掃除頑張ります。




だるまうさぎ  ぼん