今日も一日雨が降ったりやんだり。


秋晴れがそろそろ欲しいですね。



さて。その他カラーといえば。

「くろかあさん」

母うさぎといってもそんなにお年寄りじゃないと思います。
1,2歳くらいの感じです。


ダッチ系で今小屋に居るのはこの子だけです。
下半身も白のダッチちゃん。

UFOキャッチャーにそっくりなぬいぐるみがあったのですが、へたぴーなワタクシにはGet出来ず。。。

預かり様の方ですと…
「イムくん」独特のグレー系。グレーと言ってもチンチラまでいかない感じです。

こちらも今は預かり様宅にいる2人。
大胆に伸びてますね。

去勢手術済のセカンドくん。
現在預かり様宅です。

東預かり様宅に居る子です。

関西預かりっ子に関しては
「うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

関東預かりっ子は
「イブうさぎ」さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

をお尋ねください。


だるまうさぎ  ぼん