昨日に引き続き今度はスポット系の子達の紹介です。


あ、昨日の白系の子達の説明がちょっと不足していましたので。。

少し大きく見えるNo.23.31.35ちゃん達、現在3~4か月程度です。
ここ2か月で大きくなりました。目の周りのアイラインも大きくなると少し薄くなるようですね。
なので、今のおちびちゃん達ももしかしたらそんな感じになるかも知れません。


ボスくん始め、スポット一家。
t02200147_0472031513376703120.jpg

ボスくんの模様、生で見るとキレイですよ~
お鼻回りは髭っぽくて「男爵様」みたい(笑)

先日、骨盤骨折で治療しているサンくんも色は薄めですがお顔にスポット。

おちびちゃんNo.9(♀)
正面からの髭模様はボスくんそっくり。でも女の子ですよ~

スポット系といえば。背中のラインもかわいいんですよね。
顔で見分け付かない子も背中で見分けられるし。

えぇと…この子はおちびちゃんNo.10(♂)
スポットがグレー系です。

お馴染みですね。「ぶちかあさん」
グレー系の色が可愛いです。

同じグレースポット系「ににくん」



この子は茶系「はっちゃん」(♀)

歯根膿瘍治療中のレフトくん(関東)




めちゃめちゃフレンドリーなライトくん(関東)



もうカラーは外れてますが…カラー付きですみません。
トライくん。

等々…

預かり様宅の子達もいれていくと多数ですね。


次回は「その他カラー系」の予定です。




だるまうさぎ  ぼん