昨日は幸せ報告が続き、このまま続いてくれたら良いなーなんて。

関東の子達もお問い合わせ入ってきているようですね。

ライトくん、レフトくん、すみれくん、まだまだ問い合わせ待ちの子達がいますよ!




こちら女の子三人。

No.23、31、35番ちゃん。

名前は…今小屋に居る子はあまり名前付けてないんです…



スポット系の子達からの派生種と言いますか。
だんだんスポットが少なくなっているのか、元の親も白系か。




おちびちゃんも、白系多いですね。
(ベビーずに関しては8/26記事ご参照ください。http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12066139187.html)



顔が全体的にスマートな感じで美うさちゃん揃いですよ~
左:No.8 はっちゃん
右:おちびNo.4ちゃん




左奥:おちびちゃんNo.2
右側:No.35ちゃん(♀)

次回はスポット系の子達をまとめてご紹介予定です。



だるまうさぎ  ぼん